日曜日, 4月 30, 2006

上手い…

今日は昼またフットサルにいってしまいました。
今日は、大会形式。1チーム足らなかったので、金曜日にやってる連中で1チーム作って参加しました。
そしたら、相手の強いのなんのって。自分の実力不足を痛感させられました…
やっぱりやっている人たちは上手いね。自分は経験者じゃないから…といいわけはできません。
ボールと友達にならなくては。そして、体力をつけなければ。戦いはこれからです。
まあ、試合には負けましたが楽しい一日でした。

しりとりしましょう。「ヴ(ブ)」
「ブッフバルト」
サッカー選手。ドイツを代表するセンターバック。90年のW杯優勝のメンバーの一人。94年からは浦和レッズでプレーし、現在は浦和の監督としてチームを指揮している。

|