月曜日, 5月 01, 2006

上手い・・・Part.2

今日、仕事明けに同僚とカラオケに。そしたら、一人が上手いこと上手いこと。
本当にビジュアル系じゃん・・・と思ってしまいました。圧倒されてしまいました。
負けてられないな

宮里藍が、最終日スコアを崩して5位に終わってしまいました。
ようやく、LPGAで1勝かなと思ってみていたのですが、珍しく崩しましたね。
そして、そのあとの号泣。よほど悔しかったのか、緊張の糸が切れたのか泣いてしまったみたいですね。
いいんです。それを今後にぶつけてしまって。まだまだこれからです。

泣いたといえば、昨日のディープインパクトはおかしい強さでしたね。
はじめ出遅れてるんですよ。で、最終コーナー曲がったときには先頭にいてそのままぶっちぎりでしかもレコードで圧勝ですからね。ここまでの馬は今までいなかったんじゃないかな。
いたとして、ナリタブライアンの3冠のときぐらいかな。ブライアンは超えましたね。
次は世界ですか。この馬ならとんでもないことやってくれるでしょう。

北島康介が大学院を辞めました。オリンピック後調子が出ないので思い切った決断に出ましたね。まあ、大学へは引退した後でも戻れるし、CMとかでお金も入ってるでしょうからね。
これを機に本来の北島が戻ってくればうれしいのですが…

しりとり。「ト」
「トッティ」
イタリアのサッカー選手。あだ名は王子。ローマに所属し、チームでもイタリア代表としても司令塔としてチームを引っ張っている。

|