金曜日, 6月 02, 2006

2度目の大失態

2度あることは3度ある。といいますが、やってはいけないことを2度目やっていまいました…
携帯電話を忘れてしまったんですね。食べているところに。
気がついたときは電車に向かって走ったときです。忘れたのが手に入れたばかりの会社から支給の携帯…私の上司にとってもらいました。本当にすいません。なくしたよりは悪くないけど、忘れちゃいけないよね…。反省してます。

初めて卓球のトップチームの試合を観ました。仕事の一環ですが。
しかし、卓球を生で観るのもいいですね。ドライブ同士の激しい打ち合いもあり、カットマン同士の緩やかな展開もあり、すごくおもしろかったですね。
あとは、打つ人は点を取ったときのテンションが非常に高い。逆にカットはとってもたんたんとしていて穏やか。
そんな、性格も反映しているんですかね。
カットのひとが「サー」って思いっきり叫んだら面白いですよね。また、打つ人がクールにしているのもまた味がありますよね。そんな楽しさもあったらいいなとか感じてしまいました。

さて、気を取り直してしりとり。「リ」
「リカルジーニョ」
サッカー選手。この登録名は何人かいて、ブラジルのサントスにいる選手とか、柏と鹿島に前いた選手とか、川崎にいた選手とか。とにかくどの選手もサッカーが上手いんだとおもいます。

|