木曜日, 5月 25, 2006

ふふ、乱世の奸雄か………それもよい

今日は、夜が遅くなるので朝にアップ。
昨日あるお店をふらふらしていたところ、三国志占いというのがありました。
三国志が好きな自分は、すぐに目が行ってしまい当然立ち読み。自分は誰だろうと立ち読み。
すると、僕は曹操孟徳だそうです。
基本性格は個性的、独創的。先見の明あり。あらゆる慣習に反発。だそうです。
読めば読むほど自分のこと表しているなと思ってしまいます。
常に希望を持ち続けている。その通りです。あとはできる人間は重宝するとか、人からは冷たく見えることもというのはあってますよね。
相性がいいタイプは、夏侯惇元譲、荀彧文若、許褚仲康だそうです。やはり、みんな魏でつくした武将ばかりですね。そんなタイプなんでしょう。
調度、そのとき一緒にいた後輩が夏侯惇タイプで相性ピッタリでした。納得。
三国志が好きな方はちょっと見てみるといいかもしれません。

しりとり。「ら」
「ライオネス飛鳥」
プロレスラー。長与千種と「フラッシュギャルズ」を結成し当時人気のあった女子プロ界にあって大爆発した。でも僕がこの人はじめて知ったのは江戸家子猫とやっていたゲーム番組だったんだよね…

|