月曜日, 5月 29, 2006

薮内夏美引退か・・・

ちょっとショックです。薮内夏美が引退してしまいました。
もっとも好きな選手だったんですよ。JALラビッツが日本選手権を制したとき涙流したんですから。
バスケしているとき凄く活き活きしていたんですから。また、1人好きな選手が去ってしまいました…。

でも、今日はそれほど落ち込んでいません。逆に前が非常に向いてきました。
それは、自分がやりたいことに向かってレールが引かれ始めている実感があったため。
そりゃあ、そのためにここに入ったのですよ。自分の夢に一歩近づいてきたかもしれません。
やりたいことがやれそう。さあ、がんばろう。

しりとり。「タ」
「玉田 圭司」
サッカー選手。現在は名古屋グランパスに所属するFW。今回のW杯のメンバーにも選出。持ち味のスピードと突破力で相手を切り崩して欲しい。

|