日曜日, 5月 28, 2006

家でゆっくり過ごしてないな

家でゆっくり過ごしたのはいつのことでしょう。休日も外に出てしまいます。まあ、予定が入っているとか、外に出ないといてもたってもいられないというか、なにかあると外に出てしまうんですよ。
今日なんかも、水戸のサテライトの試合があったのでスタジアムに足を運んでいます。
なにか、毎週のようにサッカーを生で見ています。本当に趣味に生きている感じがします。
実際に目で見て見ないとという感じがするんですよね。テレビだと一部とかしか分からないじゃないですか。
水戸ホーリーホックなんてマスコミなんてほとんど取り上げることないから、足運ばないと分からないんですよね。
それなのに、弱いからとかつまらないとかいって欲しくないですよね。
ああ、話がそれてきた。
自然と家で過ごしていません。まあ、家で1人でいるより外に行って何かしているほうが好きだし、未だに大学のサークルに行って後輩可愛がっちゃったりしますからね。思うと同学年とか上の人とかと何かするより後輩と何かすることが多いですね。今も昔も。そんな存在なのかもしれません。
しかし、家をほおって置くと荒れるんですよね。家は寝るだけになってしまいますから。
それでも、毎日のように何かをやってないと気がすまないんですけどね。
時間があれば予定を入れる。それが自分らしさかな。

このブログでは毎日スポーツ人名のしりとりを勝手に自分でやっています。
今日は「チ」
「チッタ」
ブラジルの元サッカー選手。現役時代はブラジル代表に選ばれるなど一通りの成績を収めている。2001年に浦和レッズの監督に就任。成績は悪くなかったものの、1年経たずその年の2ndステージ途中で辞任した。

|