水曜日, 5月 24, 2006

いっちゃった Part.2

今日は振休でお休み。ということで、Jヴィレッジにいってしまいました。
日本で最後の練習日だし、行かなきゃいけませんよね。
今日は、高校生との実戦練習。この前マリーゼ戦を観たスタジアムで。
いやあ、スタジアムは見やすいし選手が近い。サポーターにはたまりませんね。
気になったのは、お客さんのほとんどが試合よりも写真をとるところに夢中であること。
それもいいけど、きちんとプレー見てあげなきゃ。
試合のほうは、22-0とあまりにもお粗末ではあって、日本代表がゴールばかり決めていた試合でした。
得点をバカバカとっていたのは前半高原、後半大黒でしたね。ちなみに前半がレギュラー組み、後半が控え組みでしたね。田中誠だけどちらにもいませんでしたね。怪我の影響でしょうね。少し心配です。
気になったのは、前半は三都主の左サイド、後半は駒野の右サイドからの攻撃ばかりが目立ちました。加地と中田浩はどこにいったのでしょうか?といってしまいたくなるぐらいでしたね。
まあ、今日はばかすか点が入りましたけど、本番はそんなに上手くいかないですからね。どうなることやら。
さて、あと2週間ぐらい。まずは気持ちよくドイツに出発してもらいたいものです。

しりとり。「カ」。
「加地亮」
サッカー選手。現在はガンバ大阪に所属。日本代表の右サイドバックとして昨年爆発。本番でも去年のような活躍をしてくれ!!

|