火曜日, 7月 11, 2006

睡眠、睡眠、睡眠、睡眠、睡眠不足

いま朝5時です。昨日12時に寝て、3時におきてしまい寝れません。
いろんなことが重なっています。だから眠れないのでしょう。
1.徹マン
2.W杯
3.変なメール
4.ブログにはかけないな

こんな、さまざまな要因が重なって眠れない状態になっています。
今は眠くてしょうがない。でも、いろいろ考えてしまうと眠れなくなってしまうんですよ。
今日は夜かけないし、今の時間書いて、気持ちちょっと落ち着かせてもう少し眠れないかなと思って書いてるんですけどね。

関係ないこと書きましょう。
蚊に刺されたあとが消えません。
ラーメンズのネタで「これはただの蚊に指されたあとです」と不法滞在の外国人が日本語の勉強の本で読んでいたことがありましたけど、そういうことではなくて本当に蚊に刺されたあと。
手の甲にあるんだけど、明らかに赤い。おかしい赤さしています。
金曜日に刺されて、火曜の今日まで引いてないですからね。大丈夫でしょうか?
もしかして、蚊じゃないものにさされてたりして。
そういえば、先日ものすごくでかい蚊を見ました。
凄いでかい虫だなと思ったら蚊だったんですよ。
よく、窓際を飛んでいる足とか羽とかが大きいあまり刺すことの無い蚊がいるじゃないですか。
それが、3倍ぐらい大きいんですよ。これが。びっくりしちゃってね。
駐車場のところに止まっていて、これ本当に蚊?って思ってしまいましたよ。
今年は蒸し暑いですからね。そんなかわった虫も発生してしまうのかもしれません。

関係ないことで、少しは気休めになったかな。とりあえず、また寝て今日に備えます。
しりとり。「ピ」
「ピーター・アーツ」
格闘家。主にK1を舞台に活躍。3度のK1グランプリ王者に輝いている

|