木曜日, 7月 13, 2006

高校野球は青春してるね

仕事柄、高校野球と付き合っていまして今日も試合会場に足を運んでいました。
いやー、盛り上がってるのなんのってどこかのサッカーチームより人はいってます(暴)
すごく、青春してますよね。
選手は一生懸命戦ってるし、応援する側も夢中になって応援している。
僕がいっていた高校は野球部がなかったんですよ。だから、そんな青春を送ってないんですよね。
なんか、学校に一体感があるんですよね。ともに戦ってるぞって。
それが、自分の高校には無かったんですよね。勉学に支障が出るからと作らなかったところですからね。
それだけ、一体感というキーワードは欠けた学校でした。
たぶん自分がそんな場所にいたら応援しすぎて迷惑だろうな。
でも、今でもそんなバカな応援もしてみたい心はあります。
でも、負けたところは辛いですよね。マネージャーぼろ泣きでした。かわいそうに。
さて、茨城はどの高校が抜け出すのかな?噂によると常総が良くないとか。
とにかく、最後まで楽しみたいなと思います。

しりとり。「ル」
「ルー・ゲーリッグ」

|