金曜日, 7月 14, 2006

なんじゃこりゃー

と、松田優作がさけびます。
血が出るわけですね。それも鼻血が。
何度も言っているように、僕は鼻血が一種のバロメーター
疲れている証拠になるんです。
風呂に入っているときは最近しょっちゅう出て、今日は仕事場でも出ました。
いやーさすがにきてるのかなと思ってしまいましたよ。
こんなに鼻血が出てしまうと血圧とか問題あるんじゃないかなと思うけど、今度受ける健康診断を待ちましょう。
ちなみに先日ポリープの1つや2つ作っているのが当然だといわれてしまいました。

みなさんは健康に気をつけてくださいね。
きちんと睡眠時間はとりましょう。

しりとり。「グ」
「グレグ・ノーマン」
オーストラリア出身のプロゴルファー。全英を2度制し、ランキング1位に輝いていた時代もあった。最近見かけなくなったな。どうしたのだろう。

|