日曜日, 7月 16, 2006

呑んで、呑んで、呑まれて、呑んで

河島英五の名曲ですね。久々に思い出しました。
そう、なんか毎日のようにお酒を頂いています。
酒は嫌いじゃなく、しかも呑めてしまうので・・・はい
味がたまらず好きなんですよね。日本酒、ワイン、ビール、焼酎、ウィスキーなんでも
内臓には良くないでしょうね。基本肝臓には良くないですから。
きちんと休肝日をつくり、程よく楽しんで健康的に呑もうかなと。
何事も程よくがいいと思いますよ。

昨日のオールスターサッカーひどかったですね。
ありえないぐらい、ゴールが決まってました。東が。
西のDFひどかったですよね。崩されまくってた。宮本の信頼感が無くなってます。
W杯も終わり益々人気の落ちつつあるJリーグ。サッカー人気爆発しないかな。
しかし、J2がやっているのに、J1が再開したら「Jリーグが再開されました」はないですよね。
J2だってJリーグだよ。それは認識して欲しいです。
そして、観たこともない人にJリーグはつまらないといって欲しくない。
自分の目で観て欲しい。

しりとり。「マン」難しいので「マ」
「マラドーナ」
アルゼンチンの元サッカー選手。まあ、色々と伝説となっているし、問題児でもある。それにしても痩せたし、あとW杯のときは元気良かったな~。

|