水曜日, 7月 26, 2006

東京でも6国沿いに泊まってる(笑)

びっくりしました。今、浅草の今年いろいろと話題になったことで有名なホテル(東○○ン)に泊まってます。
そしたら、国道6号沿いなんですよ。ここ。
これが、茨城に続いているんだと思うとなんか不思議です。
前に6国の終点仙台までいったので、今度は南下かな?
さすがに、看板で出ていたのは柏でした。水戸とか日立は遠すぎだよね。

今日は、会社用のノートPCを持ってきているのでネットができます。
案外いいんですよね。このホテルチェーン。
安いし、ネット設備ついているし、ベットは大きいし、朝食もついていたりするし、ネット予約したらプレゼントもらえるし。
使用する側としては結構使えるんですよね。まあ、いろいろ問題あったのですがいいんじゃないかな?

ちなみに今はかわったかも知れないけどフロントスタッフ基本25時間勤務なんだよね。朝10時から翌日朝11時まで。
しかもフロントは規模によって1人、2人、3人で、人数はそれぞれに×4したぐらいしかいないんですよね。
よくできるなと思ってしまいます。その分出勤したそのあと2日は休み。
そう考えると、ちょっとよさそうな気がしますけどね。
月の半分が休み。
普通に8時間仕事をして、半分休みならすごくいいんですけどね~。
まあ、そんなわがままいえません。というか、これから休みなくなりそう…
それはさておいて、上記がいいと思えばやってみたらどうですか?ちなみにほぼ女性だけしかとらないので、女性の方限定で

ここまで、書いていいのかな?まあ、泊まったついでに宣伝ということで
しりとり。「ス」
「鈴木 健想」
プロレスラー。何かと話題の和泉元彌になんで負けたのかな?

|