木曜日, 7月 20, 2006

たまには1人でどうしVODCA

このタイトルのフレーズ覚えている人いるかな?
答えは後日。当てたら・・・・・があるかもしれません

まあ、そんなことを思ったんですよ。
なかなか、上手くいかないですよね。
とりあえずいじいじしてないで、動き出そう。そうしないと始らないですよね。
そんなこといって、明日はお休み。羽を伸ばして、人に会いたいと思います。

ゴールデンゴールズ解散ですか。
このチームクラブチームとしてはいいなと思ったけれど、ちょっと人気が出すぎてしまった感はいなめません。
それがあだになったかな。一人に責任を負わせないのはえらいですけどね。
しかし、それにしても解散までは…

そんなことより、しりとりしましょう。
「リ」ですリ
「リグス」
プロ野球選手。昨年からヤクルトスワローズに所属。俊足好打で、昨年3割。今年も5月に月間MVPと活躍を続けている。

|