金曜日, 7月 21, 2006

toto買えなかった&福田康夫…

仕事終わりにtotoを買おうとローソンに直行してロッピーをいじってました。

  toto購入ボタンを押す

      ↓

   会員カードを通す

      ↓

 230回のtotoボタンを押す

      ↓

  13試合の予想をする

      ↓

  違うtotoの購入に移る

      ↓

mini toto A購入ボタンを押す

      ↓

  時間外なので取引できません

      ↓

もう一度mini toto Aを選択

      ↓

  時間外なので取引できません

      ↓

   ………なんで?

調度21:30だったのですよ。なんて機械は正確なんでしょう。
せっかく買いにきたんだから、最後のお客ぐらい全部買わせろよ!!
ロッピーが嫌いになりました。


福田康夫さんが総裁選やめちゃいましたね。がっくりです。
僕は大の安○晋○嫌いですからね。こんな人が総理になって本当にいいんですかと思っています。
これは、あくまでも個人的な意見ですからね。それでも、総裁は福田さんが一番良かった。
あくまでも、自民党の総裁ですからね。内閣総理大臣とは違います。
やっぱり、福田さんが一番バランス取った政治をとりそうな気がするんだけどな…
まあ、上手くいくものではありません。

ただ、今日は仕事上手くいきました。不思議なくらいに。
なぜでしょう。まあ、いいことも悪いこともあるっていうことだ。

しりとり
「サー」
「サ-シャ・コーエン」
フィギュアスケート選手。トリノ五輪の銀メダリスト。

|