火曜日, 7月 18, 2006

どれにしよっか

ライフカードのCM、毎回いいなと思うんだけど、今回のいいね。
どれにしよっかっていわれちゃあたまりません。こんなシーンあったらドキッとするよね。
そんなこんなで、ライフカードのページいったらその後が見れるじゃないですか。
早速、冒険を選択しましたよ。そしたら・・・
そりゃないだろ~。ありえねー。そんな趣味の女いるか~。
しかも、何度してるんだよ。そして、いいタイミングになるんだよ。
唯一ハッピーなのは封印かな。それが一番辛いけど、一番いいな。
これも人生だよね。


王監督の手術が無事終わりました。あっさり終わったうえに、10日もすれば退院できるなんていいことじゃないですか。
しかし、それに奮起してしまって、西武は大逆転されてしまいましたね。
これと、それとは全く違います。勝負は勝たなきゃ西武…
これで、ソフトバンクが勢いづかなければいいけど…

アスキー休刊ですか。大学時代パソコンに携わっていたので、読んでいる人多かったけどね。
僕は読んでなかったけど。大学でも積まれていたし。
しかし、読む人少なかったんだ。本の情報というのも大事だと思うんだけどな。
さて、どう生まれ変わってアスキーは戻ってくるのでしょうか。そのときはちょっと手にとってみようかな。

しりとり。「ス」
「鈴木亜久里」
元F1レーサー。日本人ではじめてF1で表彰台に上った男。現在は、スーパーアグリ・F1チームの監督として、F1界に帰ってきている。是非純日本のチームを世界へとどろかせてほしい。

|