日曜日, 7月 16, 2006

主夫

これってきちんと漢字変換されるんだ。ちょっとビックリ。
まあ、1人暮らしだとこういうこともできなければいけません。
お弁当を自分で作ってしまうぐらいですから。
友達から、自分へのメッセージ書いてきてよといわれましたが、本当にやっちゃおうかなと思うぐらいです。
ただ、難点が1つあって、よく会社に弁当箱を置いてきてしまうこと。
これは、いけません。もお、次の日には凄い匂いになっています。
きちんと、持ち帰りましょうね。自分

あとは、洗濯ですね。うちの利点は風呂場に乾燥機がついていること。
これで、雨の日でも干せます。
ただ、面倒なのが自動乾燥機はバランスよく乾かせないこと。
上のほうはからっからに乾いているのに、下はびしょびしょということが多い。
そう考えると天気のいい日に、乾かすのが一番です。

しりとり。「ナ」
「長塚智広」
競輪選手。茨城県出身。アテネ五輪でオリンピックスプリントで銀メダルを獲得した1人でもある。

|