金曜日, 7月 28, 2006

人の再生能力って凄いね

傷の治り方をみるとそう思います。
3日前に自転車で転び、次の日の朝に気づいてみたら血だらけで凄いことになっていて、ひどいなと思ったのですが、見る見るうちに小さくなっていることに気づきます。
毎朝起きるごとに、小さくなったなと感じるんですよね。今日家に帰ってきたときも、朝より明らかに小さくなっていると分かります。

無事茨城に戻ってきましたよ。いろいろ学んできました。
そして、それ以外の時間はなんか仕事ばっかりしていた気がしますね…
それでも、稟議出してないとかで怒られてしまいました…
ちょっとのお金でも出すときは必要なんですね。厳しくなりました。

さて、それはさておき、今日帰りの途中の電車で優先席に座っていた人が、反対側の優先席付近で立っていた人に対して怒鳴っていました。理由は携帯電話をいじくっていたためみたい。
まあ、通話とかメールとかしているのではなくて、ただ手に持っていただけみたいですけどね。
優先席付近には、ペースメーカーをつけている方もいます。
その方々にとっては、携帯電話は恐怖でしょうがないんですよ。
そういうことを考えて、気にしてもらうとうれしいですね。
自分もそう怒鳴っているところで改めて気づかされました。これから気をつけます。

しりとり。「コ」
「高 勝竜」
現柏レイソルコーチ

|