木曜日, 7月 27, 2006

LIVE STRONG失くすもその心がけ増す

LIVE STRONGのバンドを失ってしまいました。
研修終わって、知り合った人たちと呑みに行こうとしていたときに
会社のほうからの連絡でいろいろと対応しなければならなくなりました。
移動しながらやっていたために、無我夢中で対応していました。
バスからタクシーを乗り継いで1時間近く対応して、問題解決。
ふーっと一息ついて、店着いて呑み始めた瞬間気づいてしまいました。
LIVE STRONGバンドを失ったことを。
でも、決してその心をうしなたわけではなく、ますます強くなったような気がします。
それだけ、今回の対応にはかけました。まだ終わってないんですけどね。
帰ってやらなきゃいけない。しかも、信用にかかわる問題。
それが達成できるか。でも、達成しなきゃいけないんですよね。
そうしてみせます。

しりとり。「ウ」
「宇津木妙子」
元ソフトボール選手。引退後監督として有名に。五輪2大会連続メダルをもたらせた。

|