日曜日, 7月 30, 2006

なにを書こうかね

何でもいいんですけどね。あまり私的なネタを書きたくないのですよ。
もっと、知的で自分の考えがボンとだせるようなのがいいんですよね。

ようやく梅雨明けが発表されました。
平年より12日遅れているようですね。確か8月まで続くと今年は梅雨明けなしとなった気がしますね。
それでも、今日は晴れていても凄く涼しい風がふいていた気がします。
梅雨が開け、農業がきちんとできているかが不安に思います。
米とか、野菜とか実際に育てている方たちは大変な苦労をしていると思います。

安いものを、日本に輸入するのは構わないでしょう。
でも、ちょっと高くても安全な日本の食品というのを考えるといいかなと思います。

しりとり「ウ」
「ウィンタース」
元日本ハムの選手。チャンスに強かった覚えがある。

|