土曜日, 10月 28, 2006

シンジラレナ~イ×5

またヒルマン監督が出てきそうです。
×5よりも、ヒルマン監督自身のこと含めると×6かなと思ったりしますが今日のことなので。

まず、カージナルスのワールドシリーズ優勝。そして同時にこれは田口が日本人としてその一員として優勝したんです。思わず、自分から出てしまいました。シンジラレナ~イが。日米を超えての交流です。
しかも、本当に真逆ですよ。それでも、その立役者はどちらにいても同じ言葉を残します。
すごく、田口は苦労したと思います。でも、だからこそそのご褒美として頂点の一員になれたのです。
それが、素晴らしい。果敢に戦いそれを制した。田口に敬礼。

そして、もう1つは水戸ホーリーホックです。アウェーで4点とりましたよ。
最近ここ数試合の得点数より多くない?って感じです。
また、この水戸の勝利が東京ヴェルディに来年も一緒にやろうねという約束までできちゃいました。
全てのゴール見ました。綺麗に決まったのは塩沢のヘッドと最後の鈴木のクロスに西野があわせたもの。
もう二つはラッキーでしょう。でも、それだけアグレッシブにいった結果だと思いますよ。
その泥臭く点数にかける執念が見えたと思います。
本当に嬉しかった。味スタいきたかったですよ。でも、仕事だったんです・・・
でも、点数が入るたびシンジラレナ~イのONパレード。
しかも、前半後半の開始直後に2点ずつですからね。
なんと、気持ちのいい試合だったのでしょう。もう、おなか一杯ですよ。
こんな試合毎日やったらお客さんはいるな~と思ってしまいました。
客よこい!

しりとり。「テ」
「手塚 聡」
サッカー選手のち監督。現役時代はFWとして日本代表にも25試合出場するなど、小柄ながら得点感覚に優れていた。昨年まで草津の監督を務めたが、成績の不振により退任している。

|