月曜日, 11月 27, 2006

横浜FC

ついに、J1に行ってしまいました。どうも、J2でも下位のイメージが強かったものですから。
なんか、去年の甲府といい今年の横浜といい下位常連のチームが上へ上がっています。
とすると次は水戸・・・と淡い期待をかけてみます。
しかし、横浜は去年スポンサーがかわり、チームが変わってしまいました。
それがよかったのか悪かったのか。成績的には正解だった。
ただ、チーム内の人などごろごろと変わり、また寄せ集めのチームになりました。
どうも、好かない感じなんですよ。なにか、甲府のように気持ちよく行ってらっしゃいと言えないんですよね。
はっきりいって、あまりうれしくないんですよ。前の横浜FCがよかった。
市民球団という理念でやってきたはずがそれが変わりチームは強くなったけど・・・
理想と現実は違うのかな。でも、僕は前の横浜FCが今でも好きです。

しりとり。「ミ」
「宮本 恒靖」
バットマン

|