日曜日, 11月 26, 2006

ついにtotoBIG

あたりましたね。その賞金なんと5億8千万円。
サラリーマンが一生かかって稼げるお金の約3倍です。
確かに、BIGな賞金ですね。今まで何回1等なしが続いたでしょうか?
それでも、これだけの当選金がでると少しは買う人が出るでしょうか。
そんななか、自分も買っていますがさっぱりです。
まあ、totoBIGはあまり当たると期待してないですからね。
まず、力差があるゲームで自分の予想と違うともうがっくりするわけです。
こりゃあどうやったってあたらないよって。
でも、実際のtotoも最近あたってないんですよね。
まあ、スポーツ振興くじですから、スポーツへの寄付です。
みなさんも、寄付しませんか?

しりとり。「ソ」
「園川一美」
元プロ野球のピッチャー。ロッテ一筋で、ローテーションの一角として長く活躍。引退後もロッテでスコアラーやコーチを務めずっと、ロッテでがんばっている。

|