月曜日, 12月 11, 2006

よく、安倍総理のポスター見るけど

本当に創り上げたい日本があるのでしょうか。そう思ってしまうような動きが多いですよね。
内閣人事は論功行賞だし、郵政造反組みは戻すし、道路特定財源はすりあわせにすり合わせてのよくわからない政策になってしまったし。なんなのでしょう?
それは、きちんと支持率などに反映されているような気がしまう。
茨城の選挙も少しそんなことが垣間見れました。
龍ヶ崎で自民現職が敗れ、水戸でも2人現職が敗れました。逆に民主が議席を取ったりしてます。
まあ、それでも自民色の強いことには変わりありません。
自分の投票したところなど、自民の現職ばかりでしたからね。
うーん、自分の思いを反映してくれるような人はなかなか見つからないし、当選しないな~。

しりとり。「ウ」
「内田 篤人」
サッカー選手。サイドバック。期待の若手

|