火曜日, 12月 12, 2006

題名のない記載

ひょんに、この日は早く家のある方向に迎えて8時ぐらいに呑みのお誘いが。
何かなといってみると、あまりにも衝撃的な知らせを知ることになりました。
重要な人が遠くに行ってしまうことになりました。
自分が今やっていることについて、大学時代に誘ってもらった。
そして、それをやるときにいい方向に向かうようにアイデアをぶつけられた。
時にはバカなことをして場を盛り上げてくれ、でもやるときは非常に真剣だった。
そんな人がいなくなってしまいます。
今は、ぽっかりと穴が開いてしまったような感じがします。
しかたないように感じるけれども、ずっとやってほしかった。
この場に残って、一番上を目指してほしかった。
でも、そういう方向には行かないようです。
残念です。でも、Bigになってまた戻ってきてほしいと切に願います。

しりとり「ト」
「外池大亮」
湘南ベルマーレ所属のDF

|