水曜日, 1月 10, 2007

プロ野球界のストーブリーグが炎上中

いやー、今年のストーブリーグは結構激しいですね。
まず、ポスティングで松坂、井川の値段が高騰。移籍は無事に決まりました。
赤田の携帯電話事件や、関本のあくび事件と保留者続出。
ズレータは高額なお金をソフトバンクにつきつけ、自由契約となり、なぜか要求金額よりも少ないロッテに行きました。
横浜は門倉のFAの人的保障に200勝投手工藤を指名。
というか、工藤がプロテクトから外れているとは思いませんでした。
寺原と多村の大型トレードもビックリしました。
そして、お騒がせしているのが中村紀です。年俸大幅ダウンに納得できず退団ですからね。
少しは自分の成績のことを考えましょう。はっきりいって2億円で去年の成績では大幅ダウン当たり前です。
古田だって相当な大幅ダウンを飲んだんですからね。中村そんなにわがままいえるか!!
さて、中村は行くチームがあるのでしょうか?うーん買うのは巨人ぐらいじゃないの?

しりとり。「チ」
「千代天山 大八郎」
力士。九重部屋。最高位は小結。現在幕下だが関取めざし現役を続けている。

|