木曜日, 1月 25, 2007

東国原知事って読みづらいよね

そのまんま東知事誕生から約一週間になります。
本当にこの人は、芸能界から知事の雰囲気に代わったなという感じがします。
僕は「サルでもわかるニュース」から流れができたんじゃないかなという気がしてます。
日テレ系でやってた番組知ってますかね?
僕大好きだったんですよ。それはクイズ研究部で知識をつけることと、本当にわかりやすくニュースがわかる。
本まで買いましたからね。これで、歴代の総理大臣の知識をつけました。
この番組にそのまんま東がレギュラーで出てたんですよ。あと飯島愛と出川(笑)
まあ、飯島愛はその後知的な感じになっていったんですけど、出川はあいかわらずですね。
そんななか、そのまんまさんは知事にまでなってしまうわけです。
大学にも通ってましたからね。しかも早稲田の政経ですからね。そこからも今の流れがわかりますよね。
本気だったんだなって。
いきなり鳥インフルエンザで大変なことになったのですが、威厳保っている感じですからね。
あのめがね姿なんかあきらかに意識してるじゃないですか。
さて、宮崎県政はかわるのでしょうか。

しりとり。「ト」
「冨田洋之」
体操選手。日本のエース。アテネ五輪で体操王国日本の立役者。日本のエース。少し調子の落ちている体操陣をもう一度引っ張っていってほしい。

|