木曜日, 2月 23, 2006

アイスホッケー波乱になりそう

トリノ五輪アイスホッケー大変になっています。ソルトレークの金、銀のカナダとアメリカが準々決勝で敗れました。北米2つが消えましたよ。長野五輪のようになってきましたね。ということは僕の応援しているチェコが予選4位から優勝か?まあ、面白くなってきました。

髪を切りました。なぜなら木曜が安いから。もう少しばっさり切ってみたかったけど、耳を出して軽くさっぱりした感じ。ドラマでやっているけど小早川伸木ぐらいな感じかな。

だんだんとバイトの生徒たちとお別れしています。そんななかうれしい話もありました。昔受け持ったことのある子が地元の国立大に推薦で受かったそうな。よかった。私が教えている子は2つが補欠合格で、連絡待ち。ちょっと微妙。連絡があるといいな。

今日は、なにか飲みたい気分でお酒を買ってきてしまいました。これから、オリンピックでも観ながら呑もう。

しりとりしときます。今日は「ド」
「ドルフマイスター」
オーストリアのアルペン選手。トリノ五輪で滑降、スーパー大回転のスピード系2冠を達成。

|