月曜日, 2月 20, 2006

整理

いろんなものの整理をしています。3月に引っ越すのでお片づけ。
ものすごくいろんなものを集めていたのだなと実感する。
CDや本、ビデオをはじめ声優関係のグッズ、鹿島アントラーズのイヤーブックやフリークス、新聞の切り抜き、ゲーセンでとったぬいぐるみとかいろんなものがあるはあるは。
これの整理だけでも1ヶ月ぐらいかかってしまうのではないかと思ってしまうぐらい参っています。
とりあえず、使い終わった教科書類や、聞かなくなったCDなどを実家に持ってきて整理中です。
そしたら、大量のカセットが…しかも実家のラジカセ全部壊れてやんの。ラジオの面白いやつだけ残してあとは処分。ビデオも懐かしいのがたくさん。スポーツ系のがおおいので、ラベルを見ては思い出しています。ドーハの悲劇のビデオまである。もう13年も前じゃん。そのころからたまってるのね…

で、引越し先も決めました。某放射能がもれた村で、新築で5万で駅前で広くてよかったので即決でした。
なんか、住むところは徐々にアップしている気がします。広さだけかな?あまり汚さない生活にしたいな(できるのか?)

カーリング小野寺凄いですね。活躍ぶりは今大会No.1スキップじゃないかなんて気がしてしまいます。
なんどとなく日本を救い、決めるところはきっちり決める。本当にかっこいい。あこがれてしまいます。

では、しりとり。「み」
「ミラー」
スキーアルペンのアメリカのエース。トリノに参加し、これまで行われた4種目すべてに参加しているが残念ながらどれもメダルに届いていない。

|