土曜日, 5月 20, 2006

Jヴィレッジ行きたいけど今日1万人かよ

今日はこの後用事があるので今のうちに。
休日出勤で普通に仕事していました。まあ、土曜で人が少ないといいつつもいつもと同じぐらいの忙しさでしたね。

明日、Jヴィレッジに行こうとしていたのですが今日は1万人も集まってくれたそうで。
なぜ、福島のあんな辺境地にみんなでかけられるのでしょうかね?考えることはみんな一緒だね。
平日ですら3千人ですからね。うーんいくのためらってしまうな。
来週、振替休日がとれるのでその日でも行こうかな。でも、その日用事あるんだよね…。
このあと考えます。

今日のtotoはいい感じ。今のところJ2みんな予想が当たっています。
水戸が1-3で湘南に勝ちましたからね。なんか2発凄いのが決まったみたいですがね。
明日大金持ちになってないかな・・・

しりとりです。「ス」
「須藤元気」
格闘家。パンクラスやRINGSで活躍し、現在ではK-1ミドル級、HERO’sで活躍している。

|