日曜日, 1月 28, 2007

吉本めっちゃおもろいわ~

吉本がここ茨城に来ましたよ。さくらシティという場所ができてからというものそこに吉本のゲーセンができて、お笑い芸人が来るようになりました。
めちゃくちゃお笑い好きな自分はたまらないんですよ。
さくらシティでは毎月2回必ずお笑いライブがあります。しかも無料。すでに2回足を運ばせてもらってます。こっちはかなり若手でこれから売り出ししようとする人たちがきてます。
で、今日は本当にルミネ座吉本が来たんですよ。今までじゃありえなかったですからね。
2時間、目いっぱい笑わせてもらいました。
レベル高かったですよ。博多華丸・大吉、麒麟、FUJIWARA、インパルス、村上ショージ、ペナルティーとお笑い好きにはたまらない面々。
ライブのすごいところは、お客さんのことを拾ってお笑いにするところですよね。ネタしながら本当にお客さんの声とか拾うのうまいうまい。
きちんと客の耳にしながら、ネタしてるんですよね。
ワッキーなんて歌いながら舞台降りてきましたからね。
やっぱり、ライブで見ると良いですね。おなかがほんと痛かった。
今度はNGK出張してくれないかな・・・

|