月曜日, 1月 29, 2007

悲しい経験が強ければ強いほどきっと喜びも大きいよね

そう信じます。

知ってくれた人・・・1人
言葉をくれた人・・・2人
その他メールや手紙もろもろ・・・0

もうブルーもブルー過ぎて開き直るしかないよね!
そりゃ近くの行きつけのお店で呑むは。呑みたくて仕方なかった。
久々にウィスキーをトリプルで呑みましたよ。でも、そんなことに付き合ってくれる人はいるわけもなく、というか自分でしかそんなの勝手に呑もうと思えてないんだから。
もう、あまりにもマイナスな思考にしかなりそうもないので、早めに寝て忘れます(絶対に忘れられないけど)
前々回のヒミツの花園みたいであれば良いけどそれはやはりドラマのようです。
あとは、安室の新曲を胸に抱いて進んでいきます。

|