火曜日, 1月 30, 2007

Numberの特集がラグビーだったからもうたまらない

昨日はブルーでしたが、その後2通メールがあって救われました。
この場をかりてありがとうございます。

さて、前回のNumberからまた買い始めてしまったのですが、今号も引き込まれました。
そりゃあ、ラグビーばかりなんですから。
大学ラグビー、トップリーグ、日本代表から、超有名選手の今まで本当に満載なんですよ。ラグビー好きの著名人のラグビーに関する思いを語るコメントもいいですよね。
特に、有名選手の指導者になった今はすごく興味を持たせられました。
ラグビー界は有名だった選手がすばらしい指導者になるというのが顕著な感じがします。
松尾が今は成城大のラグビー部の監督に、吉田が横河電機ラグビー部の監督になってるんですね。そして、そのチーム力を年々高めている。
それぞれのやり方はあるのですが、指導が良いんですよ。だから強くなる。
本当にラガーマンはすばらしい人間が多いと感じます。
Numberを読んで本当によかった~と感じる自分は本当にスポーツ好きだな~って感じます。
また次号も買っちゃいますね。というか年間購読しちゃおうかな・・・

|