日曜日, 2月 04, 2007

久しぶりになってしまいましたね

だいぶ書いていませんでしたね。いろいろ考える一週間でしたね。
人にあったり、ちょっと実家に帰ったり、映画を見たり、そんなことでいろんなことを思ってしまう一週間になった気がします。
なんとなく、長く濃い一週間だったと思います。そんなこと思うのは久々ですね。
はっきりいって、今のところに越して会社に入って、もう結構たつんだなと思うのですが、思い出があまりないんですよ。
自分の家にいるのになにも思い入れがないんですよね。ほんと寝るぐらいだけ。
たしかに、いい家なんですよ。ライトが自動的につくし、風呂に乾燥機がついているし日常暮らすには便利すぎるくらい。でも、それだけなんです。
本当にそれだけで、落ち着く場所とかそんなこともないんですよ。
帰ってあるのはお酒ですからね。本当に心の友はお酒になりつつあります。
昨日、うまいビール呑んだんですよ。友人たちと近くの店で一人勝手に飲んだのですが、いい店でたくさんの種類のビールがあるんですよ。
で、イタリアと国産のビール呑んだらそれが絶品で。味が深い深い。本当にうれしくなってしまいました。ビックリするぐらい幸せな感じがしましたね。
そんなおいしいお酒を呑める。そのお酒がもっとおいしくならないかなと感じてしまいます。
そうなれば最高なんですが・・・

しりとりだいぶしてませんでした。「キ」
「キューウェル」
オーストラリア出身のサッカー選手。リヴァプールで活躍している。

|