月曜日, 2月 05, 2007

フリーメール事業は難しいか・・・

先月31日をもって持っていたアドレスのうち4つがなくなりました。
非常に重宝していたのですが、フリーメール事業は大変のようです。
でも、6年か7年ぐらい使わせてもらいました。
大体懸賞とかに使わせてもらって、そんなことしていたのであまりにもチェーンメールや広告メールなどでひどい状態になってました。サーバで規制もできなかったんでそれはフリーだから仕方ないとあきらめてひどい状態で使い続けましたね。
これで、あるチーム名のアドレスもなくなりました。自分の物からその名前がすべて消えて過去のものになりました。まあ、今は違うチームを応援してますので自然に消滅してよかったかなと感じます。まあ、それでもそのチーム名を使っていろいろ活動したのはいい思い出です。
フリーメール事業はやはり難しいですよね。他になにか事業展開できないと。
しかし、そういうフリーメールを一般ユーザーが求めてしまうのもまた事実です。
タダって魅力的なんですよ。でも、実際にはお金がかかっているわけで収入がなければ続きません。
そんな悩みを解決してくれる非常によいことはないですよね・・・
まあ、まだいくつかメアド存在しているのでそれを有効活用していきたいと思います。

しりとり。「ル」。ルって多いよな。出し尽くしちゃいそう・・・
「ルシア・ライカ」
女子プロキックボクサー。女子最強の挌闘家と呼ばれている。アリの娘とやらんかな・・・

|