月曜日, 2月 19, 2007

時計のベルト交換

普通は1分もかからないそうですね。
僕のは30分以上かかりました。
普通は、ちょっと端っこを引っ掛けてやれば大丈夫みたいなんですが、自分のは狭いプラス曲がっている仕様みたいなんですよ。それに店員さんは苦労していました。
それにしても、とりよせて既製品のベルト交換で1800円でしたからね。ずいぶん安く感じました。
今使っている電波時計はじめは5,000円ぐらいで買って4年ぐらい使って電池と、ベルト交換。まあ、これで生き返りました。まだまだ使っていこうと思います。物を愛さないとね。

昨日のR-1、なんかいまいちでしたね・・・なんか期待はずれでした。なんか面白くなかったんですよね。みんな期待はずれで。個人的には大輪教授とうめが好きでしたけど。
ほっしゃんが優勝した年は面白かったですよ。
個人的にピン芸人は南野やじが好きなんですよ。あの念仏ネタが。罰当たりそうですけど。
準決勝までいってたみたいなんですけどね。残念です・・・
なだぎ武が勝ってプラン9からは浅越ゴエに続き二人目ですね。やはりピンの力が強いプラン9。
しかし、なぎたのネタ年末年始のガキ使で恋人とやってたよな・・・・

しりとり。「チ」
「趙成珉」
こんな選手いたな~。

|